5月3日

真夏か?と思うほど、暑くてもう半袖のシャツしか着られない!
連休は、いつもクリーニングや洗濯に追われる時期でもありなかなか忙しいのです。
それに、北関東では、野菜の苗を植える時期。こちらも時期を逃すわけにはいかず、あっちへいったり、こっちにいったり。
野菜の直売所や、園芸店には様々な野菜の苗がいっぱい。
野菜の苗 を見に行く途中で、コインランドリーにこたつの中掛け毛布をいれて、苗をかってから、スーパーで食料品を買い込みいったん帰宅。買ってきたタケノコのあく抜きをしている間にねてしまい、市民農園には行かずじまい。そのご、はっと気がついてコインランドリーへ。乾いた洗濯物を回収してきました。 これで今日の洗濯は終了と思ったら、猫がすり寄ってきて、げーっとカーペットの上で吐いてしまい、また洗濯。これで1日終了かな?
もう寝ます。。。。。