2月2日

 1月の日記の記録を見ていたら、1月はなんと毎日書きこんでいました。
 4日から英語を教えていたし、学校は8日からはじまったので忙しかったはずですが、忙しさと、日記を書く頻度は関係がないようです。

 どちらかというと、パソコンを使わなければければいけない用事があった方がついでに書きやすいのかもしれません。
 
 この日記を書きながら、あと何日で学校が終わるかな? と考えつつ、やっと1月が終わりました。

 ちょっとほっとしたら、ノートPCを使わない日が出てきて日記も飛ばしてしまうことに。。。。 あと2日、2時間ずつの授業しかないのでもうすでに終わった気分。今度は休みらしい休みにしたいな?と思っているのですが。。。