9月13日

 今日は13日の金曜日ですね?と言われてはじめて気がつきました。
 毎週金曜日はもともとスケジュール的に忙しい日。いつも夜になってやっと終わった。。。という感じの日です。
 そういえば、2020年のオリンピックが東京に決まったというのも何か実感がないし、今週誕生日を迎えたということは、あと1年という区切りまできたということ。
 なんだか、すべて、「あっそう。。。」と片付けてしまいそうな日々。
 宇都宮で生活をはじめて、なんだか毎日が同じようにすぎていくのが平和なのか、もちょっと刺激がほしいのか。。。
 せっかくの連休は、台風で台無しになりそうだし、職場の暗ーい同僚のごとく、ネガティブな方向に走りそうな週です。