5月14日

 (もらってくれる人募集中)
 ボツワナから送った荷物のチェックをはじめ、職場で記念品としてもらった革のバックと時計をダンボール箱の中から取り出しました。
 一緒にもらった豹(Leopard)の写真のインパクトが強すぎて忘れていましたが、こちらもちょっと困りもの。
 私は赤いアクセサリー、小物類を使わないのでもらってもどちらかといえば困る品物。姉いわく、「若い人が使うタイプじゃない?」。
 どちらかというと儀礼的な意味あいでもらったもの、記念品としてとっておくつもりもないので、使用希望者募集中です。
 革の質がとてもよいので、赤いバッグがお好みの方にはお勧めです。

(赤い時計とバッグ:写真ではバッグがピンクがかって見えますが時計とほぼ同じ赤)