10月13日

 今週、知らない人から声をかけられるので不思議に思っていました。「Workshopで会ったのかしら。。。」などと考えながら。
 スーパーへ行く途中で声をかけてきた女性が説明してくれて、なぜ、私の名前を呼んで声をかけてくるのかがわかりました。
 カウンシルの広報誌Tomela Timesが一般職員にも今週配布されたそうです。でも、私がもらったのは8月末(8月30日の日記参照)それから1ヶ月半かかって一般職員に配布された?
 電話回線の工事とか、なんでも時間がかかるのはわかっていますが、納品された雑誌を配るだけで1ヶ月半かかるの?
 それにしてもNews Letterの効果は抜群であちこちで名前を呼ばれます。でも、1年前に私の名前と仕事の内容が知られていれば、もう少し仕事しやすかったかもと思うと複雑な気分です。