1月8日

 Webサイトのお引越し作業の最中に我が家に引き取った雄猫のプロフィールを見つけて笑ってしまいました。
 「最近、人なれしてきました。落ち着いていて静かに暮らしたい人にぴったりの猫です。おとなしくお留守番できます。。。」
このコメント、我が家で彼が何をしているかみれば、かなりはずれです。
 「元気いっぱい、いたずら盛りの男の子」
 という感じ。
 猫草の鉢を倒し、ドーム型のクッション(中に入れるようにできている猫用クッション)をつぶして上にのっているかとおもえば、ひっくり返していたり。。
 ペーパータオルはひものようにひきさき、キャットフードの空袋はケージの中の水の中にほり込んであったり。。。

 やんちゃそのものの男の子ですが、シェルターにいたときは遠慮していたのかなー?と思っています。
 

(大柄の猫さんです)