12月25日

 Webサイトのお引越しの手伝いの件は29日に直接会って作業を打ち合わせることになりました。
 Webの担当者は私のメイルを見て、返信してくれ、私が状況を理解していることがわかったようなので一安心です。あちらからのメイルも転送してもらいましたが、私も何をしようとしているかを確認し、まず一般的手順をとろうとしているのがわかりました。
 Webサイトを最初から作れといわれたら作れるのですが、一般の人向けに開放しているウェブサイトのサーバーは何も知らなくても作れるようになっていますが、お引越しは大変です。
 私にとっても実際に稼働中のサイトを見るのははじめてなので意外と悩むことになるのか、おもしろいと思うことになるのか、29日を楽しみにしています。
 シェルターで相談する予定なので、写真でしか見たことのない猫ちゃんたちにも会えるとあって何をお土産に持っていこうかとチェック中です。